【メンバー活動紹介】寝室にアートを飾る方法についてのコラム記事が公開中

プラスアート推進会メンバーでインテリアコーディネーターの住吉さやかです。インテリアコーディネーターの立場から、アートな暮らしを広める活動として、WEBコラムの執筆や雑誌の取材協力、ワンデイセミナー講師なども行っております。

本日は、WASABI ART SHOP ONLINE内のコラム記事のご紹介です。

プロの事例に学ぶ! 寝室を彩るアートの配置と選び方のコツ

https://wasabi-nomal.com/?mode=f168

WASABIさんには、昨年度の『インテリアと睡眠調査』の際、作品提供やクラウドファンディングでのご支援をしていただいたご縁があり、コラム内でもプラスアートの事例をたくさん紹介しています。アートの大きさと飾る位置の関係や、アートとインテリアの色の合わせ方について、気軽に読んでいただける内容ですので、お立ち寄りいただければ幸いです。

コラム冒頭にも書いている通り、寝室に飾るアートは誰の目も気にせず自分の「好き!」優先で選んでいただいて良いと私は考えています(パートナーの合意は必要になりますが)。せっかくアートを飾るなら、選んだアートに合わせて寝室のインテリアを考える、くらいの順番でも良いのではないでしょうか。

そうは言ってもインテリアも美しく心地よく整った寝室を作りたい!誰かに相談したい!という方には、『アートで表現プラスアートのこころ満たす寝室インテリアコーディネートオンライン相談』がおすすめです。

プラスアート推進会の経験豊富なメンバーが、45分 5,000円(税込)でオンラインコンサルティングを実施します。オンラインコンサルティング後、家具やカーテン、ラグ、ベッドリネンの提案、納品までご依頼いただくことも可能です。お気軽にご相談ください。