睡眠の質とインテリアは関係があるか?調査します。

アート的な暮らしを取り入れることで、みんなの生活のクオリティを上げたいという思いがある仲間が集まり、Plus Art 推進会として活動をはじめました。

今回インテリア産業協会の助成金にも応募し、先日無事助成金を得て進めることができることになりました。今は、調査内容を高めるべく、使う資材や提案内容、スケジュールを検討しています。

テーマは、「嗜好にあった寝室のインテリアコーディネート」は、睡眠の質を向上させられるか。

人々の睡眠の質を向上させ、人生の質を向上させることに促進につながればと思い、わくわくしながらメンバー一同、取り組んでいます。